二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

Amazonプライムビデオで山田孝之の東京都北区赤羽を見たよ。

9月24日からAmazonプライム・ビデオが開始されましたね。

Amazonプライム会員になっていれば、プライム会員の年会費だけで無料で動画を見れて良いですね。Huluにも加入しているけど、Huluに無いのはこれで見ようと思うよ。

今回は、「山田孝之の東京都北区赤羽」を見てみました。

テレビで放送していた時にリアルタイムで数回見たけど、毎回見るには至らなかったので、見とこうと思いまして。何回か見た時は、エンディングの曲を吉井和哉に作曲してもらっているとこだったんですよね。 その中で山田孝之が役者を辞めるだのなんだの言っていて、何だこれ?と思ったものです。その謎を解明するために見たというかなんというか。

ドキュメンタリーなタッチだけど、「作られている」と言った作品なのかなと思います。まぁ、お金払ってまでは見ないかなぁ〜。

そんなこんなで、もっと色々と見ていきたいな〜と思います。

 

Amazonプライムビデオではプライム会員は無料で視聴できますが、Huluでも見ることが出来ます。

 

第1話

第1話

 
ウヒョッ!東京都北区赤羽 : 1 ウヒョッ! 東京都北区赤羽 (アクションコミックス)

ウヒョッ!東京都北区赤羽 : 1 ウヒョッ! 東京都北区赤羽 (アクションコミックス)

 

 

関連記事