二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

Amazonプライム・ビデオで弱虫ペダルを見ました

今年の3月にママチャリを買って、8月に一眼レフのデジカメを買って、9月にレンタサイクルでクロスバイクに乗ってから、ここ最近はデジカメ持って、ちょっと遠くの公園までママチャリでサイクリングに行ってます。

そんな中で自転車アニメがあったので見てみたら、大変面白くて一瞬でハマってしまいました。後半、主要登場人物の過去が入り込む様になって、レースが進まないイライラ的なところもありましたが、過去ストーリーは過去ストーリーとしてそれはそれで面白かったし、感情移入も出来る様になるのでそれはそれで良いのかなとも思います。原作は読んだことないので、放送当時に追いついたりとかあったのかもしれませんが。

今のところ、2期まで放送されていて、3期も放送が決定しているようですね。楽しみに待ちたいと思います。

クロスバイクを買おうと思っていたのですが、一瞬ロードバイクにしようかな?と思ってしまいましたが、思いとどまりました。

 

Amazonプライム・ビデオではプライム会員は無料で視聴できますが、huluでも見ることが出来ます。

 

 

関連記事