二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

クロスバイクで宮ヶ瀬湖まで行ってきました

宮ヶ瀬ダムの写真

2月の終わりに宮ヶ瀬湖に行った時は、宮ヶ瀬ダムの下までで折り返してしまったのですが、4月23日に宮ヶ瀬ダムの上までのリベンジをしようと行ってきました。最終区間の10%以上の上りが少し辛かったですが、思ったよりも長くはなかったので無事到達することが出来ました。

 

宮ヶ瀬ダムの写真

流石はダム湖百選だけあり、天気も良かったのでなかなかの景色でした。

同行者は午後に予定があったので、ここまで来たことで満足してさっくり帰ることになりましたとさ。

 

TOPEAK(トピーク) エアロ ウェッジ パック(ストラップ マウント) M

TOPEAK(トピーク) エアロ ウェッジ パック(ストラップ マウント) M

 
TOPEAK(トピーク) ポケット ロケット マスターブラスター

TOPEAK(トピーク) ポケット ロケット マスターブラスター

 

 

スマホアプリのStrava計測で走行距離98.9km、獲得標高1,439mだったようです。

 

関連記事