読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

地図を見るのが好き。Googleマップのデザインが変わったようです

internet.watch.impress.co.jp

自転車でロングライドをしていると必然と地図を見る事が多くなります。私も最近は人生で一番見ているんじゃないかと思います。新しいGoogleマップのデザインになって、見やすくなったかどうかは、慣れもあると思います。

 

「そうだ、ここに行ってみよう」とか、「このあたりには、こんなものがあるのか」とか、「こないだはここまでだったけど、もう少し行くとこんなところがあるのか」などなど、色々な発見があって面白いと思います。そして、そんなところへ気軽に行ける自転車って素晴らしいなとも思います。車だと、気軽に停められない事も多いですからね。

 

anond.hatelabo.jp

この人はGoogleマップを見て飯能のと言う町>を知ったみたいですけど、こんな感じの発見があるのがイイところだと思います。飯能と言えばヤマノススメだと思いますが、山登りだけでなく、自転車にとってもイイ町ですね。まだまだ知らないところが多いですが、色々と地図や実際に行ってみて散策をしてみたいと思います。

 

ツーリングマップル R 関東 甲信越 2016 (ツーリング 地図 | マップル)

ツーリングマップル R 関東 甲信越 2016 (ツーリング 地図 | マップル)

 
新しくなってさらに充実!  より便利な機能が満載!  Google マップ(ゴマブックス)

新しくなってさらに充実! より便利な機能が満載! Google マップ(ゴマブックス)

 

 

関連記事