二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

千歳烏山「カラス(Callas)」に行ってきました

千歳烏山 カラス(Callas) アクアパッツァの写真

私事ではありますが、ブログなので私事しか書いておりません。11月に結婚記念日があるので、近場で美味しい料理とワインが飲めると我が家で評判のカラス(Callas)に行ってきました。

 

 

千歳烏山 カラス(Callas) チキンのグリルの写真

前菜盛り合わせ、チーズ盛り合わせを食べてからのアクアパッツァ的な魚介の煮込み料理とチキンのグリル的なものを注文。最後に牡蠣のクリームパスタで〆ました。

 

このチキンが非常に美味くてですね、とてもファンなわけです。実はこのお店はテイクアウトも出来るんですよ。そして、もう1ヶ月を切ったころにクリスマスがあるので、ホームパーティーにこのチキンのテイクアウトを頼むのも良いと思いますよ。

 

世田谷ライフマガジン 57 (エイムック 3389)

世田谷ライフマガジン 57 (エイムック 3389)

 
千歳烏山七景 〜「Paddyウォーク」シリーズ〜

千歳烏山七景 〜「Paddyウォーク」シリーズ〜

 

 

関連記事