二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

Kindle Paperwhite マンガモデルを買いました

Kindle Paperwhite マンガモデルの箱の写真

つい先日Amazonでサイバーマンデーとか言うセールをやっていたので勢い余ってポチってしまいました。Kindle本の50%ポイント還元祭りで溜まった5,000ポイントとAmazonプライムの値引き合わせて3,500円くらいで変えたので満足です。

 

Kindle Paperwhite マンガモデルの開封の写真

 

t-horikiri.hatenablog.jp

Kindle Paperwhiteは去年買って持っていたのですが、容量が4GBしかないので文字ばっかりの本を読むのには困らないのですが、漫画を読む端末しては端末内に保存できる冊数が少なくて消したり入れたりが面倒だったのです。

さらに、以前のモデルよりもサクサク動いてくれるのでページめくりでもたつかない感じになっているので、より読みやすくなりました。

 

Kindle Paperwhite マンガモデルの使用中の写真

それがどうでしょう。新しいKindle Paperwhiteのマンガモデルは32GBの容量があるので消したりしなくて済むのが良いですね。私は気に入ったものは2周以上は読み返すので端末に入っていると気が楽なのですよね。

 

そんなわけで、調子に乗ってマンガ買いすぎたので徐々に消化していけたらなと思います。寒い冬はコタツで漫画を読むに限るのです。

 

 

関連記事