二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

2016年もありがとうございました

豚バラと家庭菜園で採れた白菜のミルフィーユみぞれ鍋の写真

1年間お疲れ様でした。お陰様で2016年を乗り切りまして、12月30日生まれの私はまた1つ年をとりました。今年は今まで以上に充実した1年間だったと思います。これも皆さんが暖かく見守ってくれたお陰かと思います。

 

一番楽しんだのは自転車かなと思いますが、他にも色々と楽しいことがあると思いますので、なんでもチャレンジしてみたいと思いますし、何らかの方法で経験を書き留めていけたらなと思います。

 

cookpad.com

写真は奥さんがCookpadを見ながら作ってくれた豚バラと家庭菜園で採れた白菜のミルフィーユみぞれ鍋でございます。来年も美味しいものを良いロケーションで作って楽しんでいきたいと思います。

 

ありがとうございました、よろしくお願いします。

 

竹製大根おろし(鬼おろし)と鬼おろし竹皿のセット

竹製大根おろし(鬼おろし)と鬼おろし竹皿のセット

 

 

関連記事