二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

はてなブログProを継続しました

2月4日にはてなブログProの2年契約が満了したので継続しました。ちょっとサボりがちな昨今に継続するのもなんだなかと言う気持ちも無くはないですが、これを期に心を入れ替えて適当に続けられれば良いんじゃないかなと思います。

 

はてなブログProは2年契約で14,400円ですので、1月あたりは600円です。幸いな事にGoogle Adsenseでペイ出来ているので問題ないです。はてな以外のブログサービスを使ったことはないですが、はてなブログは使い勝手も別に悪いとは思いませんし、こんなたいしたことないブログでもそれなりにアクセスしてくださる人が居るので助かってます。

 

色々とカスタマイズ出来るのでいつもカスタマイズしようとは思ったりもするのですが、面倒くさいから明日でいいや、また今度でいいやとやっているうちに伸び伸びになっている感じです。まぁ、実際問題として、どこでブログを書くかよりも何を書くかが大事なんでしょうから、関係ないと言えば関係ないですね。

 

そんなこんなで、今後とも、とりとめもないことを書き綴っていきたいとは思いますので、ごゆるりと見守って頂けたら幸いでございます。

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 
はてなブログカスタマイズガイド―HTML & CSSで「はてなブログ」を次のステッ

はてなブログカスタマイズガイド―HTML & CSSで「はてなブログ」を次のステッ

 
プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

 

関連記事