二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

シャレオツなカペルミュールのウェアを買いました

まだまだスポーツ自転車に乗り始めて1年半くらいのヒヨッコの私です。自転車通勤や近所をうろつくのにはユニクロで何とかならんのか?とか試行錯誤しつつも、ロングライドではパールイズミっての買っておけば良いんでしょ?ってな具合なのです。

 

スポーツ自転車のオシャレブランドと言えば、Raphaがもっとも有名なのかな?と個人的には思っているのですが、私は来ません!何故ならば、くっそ高いから。そんなブルジョワジーではありませんので、コスパが良さそうなパールイズミで揃えていたわけでございます。

 

7月にAmazonプライムデーとか言うのがありまして、ちょっとだけ安くなっているウェア類が記憶に寄ると20%オフとかで買えるとかがありましたので、ちょっぴり奮発してウェアを購入してみましたので紹介してみます。

 

写真の上に乗っているのがこちらの半袖ストライプです。まぁ、色はピンクじゃなくて水色の方なんで、Amazonとかで探してみてください。このライオンがカッコイイよね!

 

写真の下にあるのがレーシングサーモジャケットです。今真夏なんですけれども、プライムデーだしいいよね?ってな感じでポチってみました。なかなかかっこよろしいかと思います。

 

あと、買ったのは7月で結構前の事なんで写真に撮ってないまま着てしまって今はタンスの中にあるのですが、こちらのボタンダウンジャージってのも買って、埼玉県民の森に行った時にすでに着ております。首の所にボタンが着いていてオシャレな感じなので、グルメポタとかでも使えるシャレオツな感じなのであります。

 

さて、これを着込んで飛んでいきたいと思います。

 

関連記事