二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

STAR WARS METAL EARTH のミレニアム・ファルコンを組み立ててみました

去年、奥さんがアメリカのCG制作のスタジオを色々と見学に行ったのですが、そのお土産にSTAR WARS METAL EARTHというのを買ってきてくれました。ちょっと時間が空きましたけれども、時間が出来たので組み立ててみることにしました。

 

パッケージを開けると説明書とペラペラの板が切り抜けるプラモデルのようなものが出てきました。ものすごい細かくてなかなか厳しそうな感じです。

 

2時間以上かけてようやく組み立てることに成功しました。やっぱ、スター・ウォーズと言えばファルコン号ですよね!

 

今のところ玄関に飾られているようです。スター・ウォーズと言えばハン・ソロ、ハン・ソロと言えばファルコン号なわけでございますわよ。因みに一番好きなのは旧3部作の3作目ですよ。エピソード6と言うのですかね。ジェダイの帰還と言うやつです。

 

こちらは奥さんが組み立てたインペリアル・シャトルです。こちらもなかなか大変そうでございましょ?こちらもジェダイの帰還にも登場していましたね。ジェダイの帰還の何が好きかって、あの小さな熊みたいなやつの愛らしさですよ。イウォークって言うんですね。

 

Star Wars Millennium Falcon Metal Earth 3D Metal Model Kit

Star Wars Millennium Falcon Metal Earth 3D Metal Model Kit

 
Star Wars Metal Earth 3D Metal Model Kit, Imperial Shuttle

Star Wars Metal Earth 3D Metal Model Kit, Imperial Shuttle

 
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]

 

 

関連記事