二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

嗚呼これがドタバタギャグ漫画よ「CITY」3巻を読みました

アウトだよっ!でおなじみの「日常」を描いている「あらゐけいいち」さんの漫画で「CITY」の3巻が発売されましたので読んでみました。相変わらずおもしろいのではありますが、何というかこの手の日常系のギャグ漫画と言うのはブログに書くのが非常に難しいですね。

 

私は語彙力も文章を書く能力も非常に低いです。なもんで、なかなか感動や面白さを伝えることが出来ないんですよね。

 

日常好きな人には面白いと思える作品なんじゃないかと思います。絵柄もあだち充ほどではないけど似ているし、書き込み具合なんかもそのままのクオリティですね。

 

そんなこんなで、宝の地図を片手に神社に穴でも掘ってきたいと思いますよ。

 

 

CITY(3) (モーニングコミックス)

CITY(3) (モーニングコミックス)

 

 

関連記事