二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

Bauhutte (バウヒュッテ) のオフィスチェアを買いました

先日ブログに書いた通り仕事場にL字型デスクを導入したわけですが、椅子として使おうとしていたバランスボールだと椅子の高さが足りなくて困っておりました。なので、デスクチェアを物色していんですよ。

 

インターネットの中でデスクチェアを探すとオススメ○選とかのページがヒットするのですが、その多くが10万オーバーの椅子なんですよね。ふざけてんのか?と思うわけですよ、そんなもの買えるわけがないじゃないですか、とね、思うわけですよ。一生ものだと思えばそこまで高くは無いんでしょうし、健康にも宜しいのかもしれないですけれどもね、なかなか難しいですね、出せても3万までだよ〜ってところでしょうか。

 

そんなわけで、買ってみたわけですよ。うーん、正直微妙ですよねぇ。Amazonさんの評価も高くなかったので覚悟はしていたのですが、そんなに良くねーかなと思いますね。作りや組み立てに関してはそんなに悪くはないと思いますが、寄っかかっているとケツが前にずり落ちてくる感じがして駄目です。すべり止めになるような何かがあれば良いかもしれませんけどね。

 

関連記事