二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

「続!亀が無理してロードバイク乗ってみた」という漫画を読みました

自転車業界は弱虫ペダルのお陰でうはうはなんじゃないかなと思います。直接的な知り合いでスポーツ自転車に興味がある人はあまり居ないのですが、インターネットの世界ではそれなりに居るようですね。

 

kamechari.blog.jp

きっかさんの「亀が無理してロードバイク乗ってみた」も続編が出ていたようですので、Kindleでポチって読んでみました。全編フルカラーとなっておりますが、分量的には物足りないかなぁといったふうに思いますよ。

 

レースに出たりとかブルベとかで200km以上走るとかそういったガチな趣ではなくて、夫婦でゆるく楽しんでいる感じはとても良いと思います。ブログを読んでいると乗っているのはほとんど夫者のほうなんじゃねーかとか思いますが、我が家も奥さんを誘ってもあんまりのってこないこともあるので、何かエサが必要なんだなと思います。

 

koyamaken.com

omocoro.jp

夫者の弟さんは小山健さんなんですね。オモコロで書かれている生理ちゃんは結構衝撃的で面白かったです。今見たら5話まであってびっくりしました。亀チャリあんま関係なかったですね。さーせん。

 

続!亀が無理してロードバイク乗ってみた 亀チャリ (学研スマートライブラリ)

続!亀が無理してロードバイク乗ってみた 亀チャリ (学研スマートライブラリ)

 
亀が無理してロードバイク乗ってみた

亀が無理してロードバイク乗ってみた

 

 

関連記事