二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

映画「けいおん!」を観ました

雨ばっかりや。やる気もおきないなか、集中して何かを見続けるって言う行為も辛いのです。なので、たぶん見たことがあって、別に集中してみなくても良いかなーってな感じのを探して仕事っぽい作業をしながら流しておくと良いですね。

 

そんなわけで、劇場版のけいおんを流し見してました。3年間をけいおん部として活動してからの卒業前の事で卒業旅行とかそのあたりのお話ですね。部活とかはやってたけど、あんまり輝いた高校生活ではなかったので、仲間とわいわいやった後の卒業前の時期ってのがとても眩しくて羨ましく思います。

 

気がつけば高校の頃なんて20年前なんですよね、老いとは非常に怖いものであります。さらに言うとこの映画が2011年で6年も前だったことに衝撃を受けたりをするわけです。もっと色々経験出来る高校生活でもしとけば良かったなと今では思いますが、今からでも全然遅くないよっ!って言い聞かせて色々なことにチャレンジしていきたいなぁと思うわけです。

 

終わりのない青春!それを選んで絶望の波にのまれてもひたすら泳いでたどり着けばまた何か覚えるじゃないかなと思います。SO YOUNG!!

 

天気のせいでモチベーションあがりません。

 

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

 
[まとめ買い] けいおん!

[まとめ買い] けいおん!

 

 

関連記事