二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

古賀志林道を走る「茄子 スーツケースの渡り鳥」を観ました

子供の頃は毎年夏休みにキャンプと海水浴に連れて行ってもらったものです。キャンプは日光中禅寺湖、海は千葉の館山と行く場所はほぼ決まっていたのですが、今考えれば色んな所に連れて行ってもらえたらなぁと思うわけでございますが、おかげさまで栃木県、日光は心のふるさとなわけでございます。

 

栃木県と言えば餃子を思い浮かべる人が多いとは思いますが、自転車関連を趣味としている人たちにとっては宇都宮ブリッツェンやら那須ブラーゼンやらツール・ド・栃木やら、そしてジャパンカップ サイクルロードレースなわけですね。世界中から有名なチーム選手が集うジャパンカップを一度は観戦してみたいなと思うわけですよ。

 

で、そんなジャパンカップには古賀志林道と言う上り坂があるわけでして、機械があったら登ってみたいですね。そんな古賀志林道に「茄子 アンダルシアの夏」でおなじみのチーム パオパオビールのぺぺ・ベネンヘリが走るっていうんだから、一度は行かないとなと思うわけです。

 

「茄子 アンダルシアの夏」がどんな話なのかっていうのは前回の記事を見ていただくとして、今回は日テレが関係しないと言うことでテレビ朝日系のHTBの面々が登場するって言うのが何よりもポイントになりますね。あの大魔神藤村とアイアム嬉野さんが声優さんとして関わっているから面白いよね〜。

 

そんなわけで、ぺぺの本業であるアシストと生のお尻が見れるのはこの作品だけっ!

 

茄子 スーツケースの渡り鳥 [Blu-ray]

茄子 スーツケースの渡り鳥 [Blu-ray]

 
茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション [DVD]

茄子 スーツケースの渡り鳥 コレクターズ・エディション [DVD]

 

 

関連記事