二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

ローラーに乗りながら映画「探偵はBARにいる」を観ました

12月1日に大泉洋さんと松田龍平さん主演の映画「探偵はBARにいる3」が公開されるらしいですね。映画館に映画を観に行くかどうかはわかりませんけれども、どっちに転んでも良いように前作を軽く予習をしておきましょう。ってことで、Amazonプライム・ビデオで観れるので三本ローラーのお供に観てみました。

 

この映画はたぶん観たことがあるんだけども、きちんと観たことがなかったのでサラッと観る感じでした。アクションシーンとかなかなか迫力があるし、大泉さんは大泉さんらしいしで結構好きな感じです。キムタクがキムタク役になってしまうように、大泉さんも大泉さん役になってしまう傾向があると思うわけですが、まぁ、ファンにはそれがたまらないのではないでしょうか?もちろん、本人はそう思ってほしくない可能性も大いにありますけれどもね。

 

そんなわけでありまして、次は第2作目を観たいと思います。ちなみに、松田龍平に似ていると言われた事がありますが、本人はそんな風に思っていませんのであしからず。

 

探偵はBARにいる

探偵はBARにいる

 
探偵はBARにいる 通常版 [DVD]

探偵はBARにいる 通常版 [DVD]

 
「探偵はBARにいる」VISUAL BOOK (ダ・ヴィンチブックス)

「探偵はBARにいる」VISUAL BOOK (ダ・ヴィンチブックス)

 

 

関連記事