二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」に答えてみる

f:id:t-horikiri:20170714165751j:plain

はてなブログの今週のお題「今年中にやっておきたいこと」と言うことなんですけれどもね。今年の汚れ今年のうちにと言う訳で大掃除とかしなければなぁ~と思うんですが、片付けとか掃除とかがすごく苦手で困っちゃうんですよね。いつでもとっ散らかっているのは部屋だけではなく、頭の中も、仕事もなんですよね。

 

そんなわけで、今年中にやっておきたいことなんですが、とりあえずTOTO BIGで6億当てたいです。真面目に考えようと思っていたのですが、やりたいことはすぐやっているし、出来ないことは出来ないので、そんなことでお茶を濁しておこうと思うんですよね。

 

あんなコンポいいな つけたらいいな

あんなデュラ こんなカンパ いっぱいあるけど

みんなみんなみんな かなえてくれる

BIG 6億でかなえてくれる

さかをじゆうに登りたいな

「ハイ、ケイデンスクライム」

アンアンアン とっても大好き ろくおーくえーん

 

TOTO ウォシュレット Kシリーズ 貯湯式温水洗浄便座 【脱臭機能付】ホワイト TCF8CK65#NW1

TOTO ウォシュレット Kシリーズ 貯湯式温水洗浄便座 【脱臭機能付】ホワイト TCF8CK65#NW1

 
ドラえもんの歌

ドラえもんの歌

  • アーティスト: 山野さと子,大山のぶ代,こおろぎ’73,楠部工,藤子・F・不二雄,楠部,ばばすすむ,菊池俊輔,カラオケ
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 1995/06/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
ドラえもん(1) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん(1) (てんとう虫コミックス)

 

 

関連記事