二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

名古屋の立ちバルイタリアン「BOTTI」に行きました

サッカーJ1昇格プレーオフの観戦を目的にロードバイクで名古屋まで行ってきたわけです。予定通り開催日前日に名古屋に到着しまして、何かタンパク質を補給したいなってわけで、宿泊した栄町のホテル近辺を歩いてみたいのですが、なかなかの賑わいでボッチの私にはちょっと辛い街並みだったのですよ。もっと落ち着いた雰囲気が良いのになぁ~とか思いながら、同じところをぐるぐるしていたら、なにやら良さげなお店がありました。

 

www.hotpepper.jp

イタリアンの立ち飲み屋さんってことで、立ちバルイタリアンのBOTTIと言うお店でございます。まさにボッチ旅にふさわしいお店の名前ではありませんか。立ちバルであるからしてそんなに広くない店内ですが、なかなか小洒落ていて、そんなに騒がしくもないいい感じのお店でした。

 

ポンドステーキも色々な部位があるのですが、私が欲しいのは霜降りのような脂身ではなくて、純粋なタンパク質なんや!ってことで赤み部分をいただきました。なにこれすごいうまいんですけど!ってなわけですね。

あと、タンパク質だけじゃロングライドで消耗した身体は癒せないのできちんとエネルギーも摂取ね。やっぱピザはシンプルなマルゲリータが良いと思うのですよ。本場っぽい薄い生地にチーズがマッチしてて非常に美味しい。

 

こちらは店長のオススメのワインですね。オススメと言うよりかは、店長本人が飲みたいと思ったものをチョイスしているそうです。なので、店長も初めて飲むものがあったりするらしいですよ、でもうまかったです。濡れた子犬のようとか言う表現は小並感満載でお送りする弊ブログではございませんので、旨かった。と言うことで一つよろしくお願いします。

 

るるぶ夜遊びガイド 名古屋・東海 (るるぶ情報版 中部 54)

るるぶ夜遊びガイド 名古屋・東海 (るるぶ情報版 中部 54)

 
「ぼっち」の歩き方

「ぼっち」の歩き方

 
[まとめ買い] ぼっち転生記

[まとめ買い] ぼっち転生記

 

 

関連記事