二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

ローラーに乗りながら映画「アフタースクール」を観ました

思いの外、思いの外でした。「探偵はBARにいる」をAmazonプライム・ビデオで観終わった後に他の映画がリコメンドされたわけでありまして、そこに現れたのが大泉さんが出ている「アフタースクール」と言う映画だったわけですね。

 

そんで、三本ローラーに乗りながら観始めたわけだったんですが、最初の方はなんかあんまり盛り上がりも無さそうだし、なんとも静かな冒頭だなぁと、あんまり面白くないのかなぁ~。なんて思ってたわけですよ。

 

まぁ、大泉さんなんてのは北海道は江別市出身な素朴な青年っぽい感じではありますんで、小学校の先生とか似合うなぁ~とか思って観てたし、この人は巻き込まれ体質なんだろうねぇ~と思って観たんですよ。

 

工エェェ(´Д`)ェェエ工ってな展開になるのが途中で気がつくんですよね。大変面白かったですよ。内田けんじさんと言う方が監督さんのようでして、アフタースクール以外の作品も「鍵泥棒のメソッド」とか面白そうなので、ぜひ観てみたいなと思うわけでありました。

 

アフタースクール [Blu-ray]

アフタースクール [Blu-ray]

 
アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

 

 

関連記事