二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

メスティンのレザーハンドルカバーとケースを買いました

アウトドアのクッカーとして人気のあるメスティンですが、私も勝手に憧れて買って使用しているんですよ。アウトドアだけじゃなくて、家の中でのインドアでもね。で、もっとオシャレに使いたいなってなわけで、レザーハンドルカバーとケースを買いました。

 

ついでに先日ラージメスティンを買った記事でも紹介した蒸し料理なんかに使える網も普通サイズのメスティン用にも買いました。普通サイズのメスティンには18型、ラージメスティンには22型がぴったりな模様です。

 

レザーハンドルカバーを装着してみました。まだ購入してつけたばかりなので味気ない感じではありますが、使い込めば使い込むほどいい感じの仕上がりになることを期待しています。

 

こちらはケースですね、無地でシンプルです。世の中には色々と柄やらロゴやらが入っているものが溢れているのですが、基本的にはあんまりそう言ったのは要らないと思ってるんですよね。

 

当然、ラージメスティン用にも同じセットを買いました。これをのまんまでお弁当箱としても使えるんじゃないかって思いますね。暖かくなったらお弁当詰めて河原に行こうかなと思っちゃいますね。ただ、気密性はそこまでないので、汁っけが多いものは入れられませんよ。

 

trangia(トランギア) アウトドア メスティン用ケース TRCS210

trangia(トランギア) アウトドア メスティン用ケース TRCS210

 
BK 18-8 長バットアミ 18型

BK 18-8 長バットアミ 18型

 

 

関連記事