二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

友人宅のベランダでバーベキューをしてきました

このブログを書いているのは2018年です。写真があったので思い出しながら書いてみようと思う企画です。

ゴールデンウイークなのです。今回は奥さんの友人宅にバーベキューをすると言うので、お呼ばれいたしまして、行ってまいりました。まぁ、バーベキューってのはまぁ割と普通の事でありまして、ちょっとテンション上がるイベントだよねぇ~くらいなんです。

ただ、いつもと少し違うのはバーベキューを行う場所ってこと。そこは、ベランダだったのです!えーっ!

 

じゃあ、それってどんな絵面になるの?って言うとこんな絵面になるわけです。ゴールデンウイークで多少汗ばむ陽気だったので、ベランダへ通じる窓も開けていたので、炭の火が安定するまでは煙が凄いことになっていました。スプリンクラーとか火災報知器とか作動しなくて良かったです。それよりもご近所の苦情とか大丈夫だったんでしょうか、私、気になります。

 

 

関連記事