二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

マンションのバーベキュースペースで肉を焼く会をしてきました

このブログを書いているのは2018年です。写真があったので思い出しながら書いてみようと思う企画です。

はい、今回は辞めた会社の元上司のお家でバーベキューをするぞ会であります。今回はベランダではありません。わりと大きなマンション郡があるところなので、広めの公園やらバーベキュースペースとかがあるのですよ。楽しかったです。

 

私の方はと言いますと、子どもたちのために虫取りなんかを率先として行うなどしていました。結構好きなんですよねぇ、こういうのは。

 

こちらはカマキリさんが何かを捕食しているシーンであります。裏に写っているのがバーベキューを行った場所ですね。なかなか良い設備が整っていて素晴らしい環境だと思います。

 

炭魂 大黒オガ備長炭 一級品 長時間燃焼  10kg

炭魂 大黒オガ備長炭 一級品 長時間燃焼 10kg

 
セミたちの夏 (小学館の図鑑NEOの科学絵本)

セミたちの夏 (小学館の図鑑NEOの科学絵本)

 
世界のカマキリ観察図鑑

世界のカマキリ観察図鑑

 

 

関連記事