二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

軽井沢行ってきた 2013夏

このブログを書いているのは2018年です。写真があったので思い出しながら書いてみようと思う企画です。

今回は新幹線で軽井沢に行こうという事になりました。入籍してからすでに半年以上居経過しているのでありますが、まだ挙式のキョの字もしていない状態であります。そんななので、式場の下見とかしてみればいいんじゃない?と言うわけですね。

まずは東京駅で駅弁を購入して、新幹線に乗り込みます。軽井沢までは結構あっという間に到着するのですね。

 

友人が星野リゾートで結婚式をして、とても良かったと言うので下見しにきました。なんと無料で料理が食べれるうえに、新幹線代までも出してくれると言う嬉しい仕様です。まぁ、そのあたりのお金は広告宣伝費として私達が払うお金の中から捻出されるんでしょうけどもね。いちいちおしゃれであります。

 

色々とやることが終わったので、ハルニレテラスを散策したり、軽井沢と言うものを堪能します。あ、鼻が写り込んでますね。

 

帰りは長野新幹線です。ブライダル関連はこう言った顧客を呼び込むためのお金が湯水のようにかかるので、それが結果的に費用に乗ってしまうと言う事なのでしょう。まぁ、一生に一度のことですからね。ことですよね?

 

るるぶ軽井沢'19 (るるぶ情報版)

るるぶ軽井沢'19 (るるぶ情報版)

 
星野リゾートの教科書 サービスと利益 両立の法則

星野リゾートの教科書 サービスと利益 両立の法則

 
星野リゾートのおもてなしデザイン

星野リゾートのおもてなしデザイン

 

 

関連記事