二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

あいまいな記憶で「魚真 新宿店」に行ってきました

このブログを書いているのは2018年です。写真があったので思い出しながら書いてみようと思う企画です。

 

 

先週に引き続き、結婚式の衣装の最終調整という事で新宿に来ております。前回は「魚真 新宿店」に入れなかったので、今回はリベンジだっ!ってわけでして、無事に入店することに成功したわけであります。

 

ただ、あんまり写真を撮っていなかったようで、残っているのはカマ焼きだけなのです。これしか食べてないってことは無いから、他のも食べたんでしょうけど、記憶にありません。きっと美味しくて美味しくて写真を撮るのを忘れたってことにしておきたいと思います。

 

過去を振り返ってみて、もっと記念に色々写真を残しておけば良かったなぁ~と思う事しきりなのであります。

 

グルメ漫画家の隠れ家酒場 (にちぶんMOOK)

グルメ漫画家の隠れ家酒場 (にちぶんMOOK)

 
るるぶ新宿コレクション (JTBのムック)

るるぶ新宿コレクション (JTBのムック)

 

 

関連記事