二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

コスパ最高「魚金 吉祥寺店」に行ってきました

このブログを書いているのは2018年です。写真があったので思い出しながら書いてみようと思う企画です。今回は理由は忘れましたが仕事がらみの関係で吉祥寺の魚金さんに来ております。

 

吉祥寺は色々と栄えておりますので、とってもグルメなお店が多いのであります。個人的には魚介的なものが好きなのでお刺身とかそう言うのを食べたい感じですね。魚介料理と言えば吉祥寺には「魚真」と言うお店があり、非常に美味しいわけでおすすめなお店であります。

が、今回行った「魚金」は味ももちろん良いのですが、そのコスパが最強すぎる感じなのですよね。5点盛りで!みたいに頼んでも絶対に5点では済まないのが魚金の良いところ、7点8点当たり前みたいな感じのお店なのであります。

まぁ、たいていそう言うお店は混んでいるので、事前に予約の上向かいましょう。飛び込みで入っても入れなかったり、えらい待ったりすると思いますんで。入れたらラッキーくらいですよ。

 

吉祥寺ランチ 持ち歩きガイド 2013→2014「食べある記シリーズ」

吉祥寺ランチ 持ち歩きガイド 2013→2014「食べある記シリーズ」

 
吉祥寺ごちそう図鑑 (「食べある記」)

吉祥寺ごちそう図鑑 (「食べある記」)

 
吉祥寺あじわいディナーと女子会 GUIDE BOOK

吉祥寺あじわいディナーと女子会 GUIDE BOOK

 

 

関連記事