二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

ほったらかし温泉に行ってきました

このブログを書いているのは2018年です。写真があったので思い出しながら書いてみようと思う企画です。

 

ゴールデンウィークなんですが、友人に明日暇か?と尋ねられたので、暇ですよと答えたらほったらかし温泉に行こうと言うことになりました。ほったらかし温泉は温泉に浸かりながら日の出を見ることが出来るってなわけで、日の出時間には到着するように向かうので、深夜出発となります。

 

確か午前2時ごろ東京を出発して、下道で行く予定でしたが時間が厳しいかも知れないとのことで、相模湖インターで高速に乗り込みます。談合坂で談合とは一体ナンゾやなどと言った会話をしながら向かうのです。あれ、帰りにしたんだっけ?

 

温泉を堪能した後は、最近のアウトドア趣味を実験するためにホットサンドメーカーなどを持ってきたので試してみます。パインウッドオートキャンプ場でデイキャン的なことが出来ないか?と向かいましたが、満員っぽかったので諦めて、どこかの駐車場的なところでホットサンドを頂きました。美味かったです。

 

るるぶ山梨 富士五湖 勝沼 清里 甲府'14~'15 (国内シリーズ)

るるぶ山梨 富士五湖 勝沼 清里 甲府'14~'15 (国内シリーズ)

 
コールマン ホットサンドイッチクッカー 170-9435

コールマン ホットサンドイッチクッカー 170-9435

 
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キャンプ 登山用 バーナー オーリック 小型 ガスバーナー コンロM-7900

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キャンプ 登山用 バーナー オーリック 小型 ガスバーナー コンロM-7900

 

 

関連記事