二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

中野の熟成肉のお店「Tsui‐teru!(ツイテル)」に行ってきました

このブログを書いているのは2018年です。写真があったので思い出しながら書いてみようと思う企画です。

今回は仕事関係の人のからみで、ダンスの発表会があるとのことで鑑賞した帰りにみなで中野の熟成肉のお店に行くことになりました。

 

行ったのは中野にある「Tsui-teru!」と言うお店で熟成肉をメインとしたお店らしいです。入り口を入っていくとズラリとならんだ熟成肉がドドーンと目に入ります。熟成中だったりするので、美味しそうなのかどうなのか言葉に困りますが、かなりのインパクトは間違いないです。

 

それではさっそく熟成肉とやらをいただきましょう!うん、うまいっ!ってなにぶん過去のことなので味は忘れたけども、美味かったという記憶だけはバッチリのこっているのですよね。

 

もちろん熟成肉だけではないです。チキンもこの通りのボリュームでドーンと来るのですごいですね。まぁ、人数も8人か10人位いたので、一瞬でぺろりとなくなってしまうのですが。

私は連れて行ってもらっただけなんですが、店内は満員状態で、予約なしでは入れないくらいですし、予約も埋まっていることがあるようなので、行きたい場合には早めに予約して行ったほうがよかろうと思います。

 

 

関連記事