二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

西丹沢にキャンプに行ってきました。

f:id:t-horikiri:20000101000030j:plain

西丹沢の大滝キャンプ場でキャンプをしてきました。シルバーウィーク初日だったのですが、空いていて良かったです。一泊二日でしたが、次の日は結構人が入っていました。一番良い時に行けたんじゃないかな。

 

f:id:t-horikiri:20000101000058j:plain

f:id:t-horikiri:20000101000312j:plain

f:id:t-horikiri:20000101000009j:plain

 

f:id:t-horikiri:20000101000002j:plain

帰りに洒水の滝を見てきました。歯の生えたダルマはすごく不気味です。

 

帰りは東京料金所前後で大渋滞。無事に帰れたので良しとします。またキャンプ行きたい。

 

このクーラーボックスがすごくよさ気でした。2人でビールを10本以上飲んでるので、今のクーラーボックスでは小さい。

ロゴス クーラーバッグ ハイパー氷点下クーラーXL 81670090

ロゴス クーラーバッグ ハイパー氷点下クーラーXL 81670090

 
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下キャリークーラー60 81670020

ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下キャリークーラー60 81670020

 

 

関連記事