二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

中村哲也作品集「バニー坂」を読みました

バニー坂を読みました。ロードバイクに乗ったバニーガールが表紙だったし、坂だからヒルクライムでもする話なのかなと思ってKindleでポチってみたんですよ。あんまり自転車関係なかったね。イェイ。

 

なので、バニーボーイの話でもしようと思うよ。バニーボーイはラーメンズのコントに出てくるキャラクターだ。ラビリン下高井戸店のNo.12だったり、バニー部の部長だったりするよ。小林賢太郎演じるキャラクターの中では一番好きだね。私もバニーボーイと通じない会話のドッジボールを楽しみたいものです。 5人目はハンバーグ職人、手捏ね。

 

と、話をそらしてばかりではなくて中身についても言うと、自転車要素が1/4とバニー要素が1/4の短編マンガ集と言ったところでしょうかね。イラスト系の絵が得意な方なのか、台詞回しとかではなくて、絵によってストーリーを魅せる感じの珍しい漫画かなと思います。それなりに素敵な世界観を見せてくれる感じです。

 

中村哲也作品集 バニー坂<中村哲也作品集> (ビームコミックス(ハルタ))

中村哲也作品集 バニー坂<中村哲也作品集> (ビームコミックス(ハルタ))

 
ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

 
ラーメンズ第13回公演『CLASSIC』 [DVD]

ラーメンズ第13回公演『CLASSIC』 [DVD]

 

 

関連記事