二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

西千葉「イタリアンカフェ Chiaro(キアロ)」で牡蠣放題してきました

イタリアンカフェ Chiaro(キアロ)西千葉の生牡蠣の写真

11月26日に色々予定あるからと言い訳をしつつロードバイクで坂練習してきた後に何をしていたのかと言いますと、ジェフ千葉を応援する皆様と、あんまり応援していない皆様と忘年会をしてきたのです。

 

イタリアンカフェ Chiaro(キアロ) 西千葉と言うお店で、牡蠣の食べ放題でした。生牡蠣、蒸し牡蠣、焼き牡蠣が食べ放題なのでございます。食べ放題と言っても準備された量には限度があるようなのでした。飲み放題もついていたのですが、瓶ビールを早々に飲み干してしまったので、飲み放題範囲外の生ビールのハートランドを頂くことも出来て満足です。

 

 

イタリアンカフェ Chiaro(キアロ)西千葉の焼き牡蠣の写真

こちらは焼き牡蠣ですね。全般的に牡蠣は小ぶりだったので、少し残念な感じはしたのですが、食べ放題で食べれる量で満腹になるほどだったので問題なしですね。いやぁ、牡蠣はいいもんですね。ただ、やっぱ肉厚のぷっくりとした牡蠣が食べたいです。

 

イタリアンカフェ Chiaro(キアロ)西千葉の外観の写真

お店の外観はこんな感じ。クリスマスを約1ヶ月後に控えていただけあって、サンタさんがお出向かえしてくれてました。この横ではせっせと焼き牡蠣を焼いてくれる店員さんが忙しそうにしてましたね。

 

後日、テレビに牡蠣の養殖の人が出てて、その流れで奥さんに話したら牡蠣食いて〜とボヤいてました。なので牡蠣を食べさせようと画策中なのでございます。

 

特大 牡蠣2L-1kg 広島産

特大 牡蠣2L-1kg 広島産

 
マルキン かき醤油 1L

マルキン かき醤油 1L

 

 

関連記事