二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

農家のレシピでリゾットを作ってもらいました

作ってもらったキノコのリゾット

最近は奥さんが家で仕事をしていることもあって、料理を任せっきりになってしまってて自分ではあまり作ってないのです。料理ネタが減ってるのはそんな理由があるのですが、最近ブログに載せてと言ってくれたので書いてみますよ。

普段は普通の日本の家庭料理が多い我が家ですけれども、たまにイタリアンな日があります。まぁ、イタリアなのかはわからないのでヨーロッパ系の料理の日でワインなんかと一緒に飲み食いする日と思っていただいて結構。

 

oishi-kenko.com

 

農家のレシピってのでリゾットを作ってもらいました。塩分控えめなのかどうかはわかりませんが、濃厚で美味しかったです。

 

作ってもらったアクアパッツァ

あと、アクアパッツァ。イタリアンとか言うても基本的には家庭料理が多い感じの我が家ですが、設備的なところはどうしょうもないから、どうしても家庭料理になってしまうよね。

 

近所のケーキ屋さんのケーキ

1日遅れのバレンタインだったので、チョコ的なケーキもいただきました。

 

おうちリゾット

おうちリゾット

 
リセットボディ 豆乳きのこチーズ&鶏トマトスープリゾット 5食入

リセットボディ 豆乳きのこチーズ&鶏トマトスープリゾット 5食入

 

 

関連記事