二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

よく勘違いさせます「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?」2巻を読みました

「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?」のコミック2巻が発売されていたのですが、Kindle版が同時発売ではなかったらしくしばらく待ってたら登場したので読みました。はやめブラストギアもコミック2巻は出ているのですが、Kindle発売待ちなのでございます。

 

今回もゲテモノ食いの桐谷さんが色々な関係者を巻き込んでゲテモノを食べたり、危うい発言で人を勘違いさせたり鼻血を出させたりさせながらも突き進んでいきます。

 

今回食べてたのはカツオのタタキが乗ったパフェ、クジラ、ザリガニ、グソクムシ、ワニ、ブタのキンツル(竿)、セミとなっております。今回はわりと普通と言いますか、個人的には食べれそうなラインナップかなと思うのですが、皆様におかれましてはどのようなラインナップなのでしょうかね。

 

クジラとか普通のお肉としか考えられないのですが、クジラベーコンは脂身が強すぎてあんまり好きではないので、ぜひとも赤身をお願いしたいところですね。

 

正直なところ、一番イヤなのはパフェかも知れないです。他は甲殻類とか他の肉とかに近い感じがするし、食べ方もまあ普通かなと思うのですが、パフェはどうなんでしょうね。脳内の味のイメージと違いすぎて違和感が強く感じるんじゃないかなと思ってしまいます。とは言え、スモークサーモンとサワークリームの合わせ方を考えればそこまで違和感が無いかもしれないです。

 

そんなこんなで、ゲテモノ食いをしながら桐谷さんを読むってのはどうでしょうか?株主優待が貰えるといいですね。

 

 

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 2 (アクションコミックス)

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 2 (アクションコミックス)

 
桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 1 (アクションコミックス)

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? : 1 (アクションコミックス)

 
桐谷さんの株主優待生活 (単行本)

桐谷さんの株主優待生活 (単行本)

 

 

関連記事