二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

ファミマのナポリタンでホットサンドを作りました

焼く前のナポリタンホットサンドの写真

うちの奥さんはフリーランスの3DCGアニメーターなので、主に自宅で作業をしています。お昼ごはんに食べようとファミマでナポリタンを買ったようなのですが、忙しくて食べる暇が無かったようで、翌日に持ち越しとなって冷蔵庫に保管されていました。

そのまま食べても良かったのですが、1食分を2人でシェアするのは物足りないだろうと言うことで、炭水化物 in 炭水化物で美味しいやつ作るぜ!ってなわけで、ナポリタンのホットサンドを作ってみましたよ。

 

焼きあがったナポリタンホットサンドの写真

ウルトラ上手に焼けました。平日の朝に仕事に休みを頂いてこうやって朝食をゆっくり取るなんてすごく贅沢だなと思います。そして、最高に簡単です。今回、とろけるスライスチーズ が在庫切れだったので粉チーズを使いましたが、スライスチーズを使えばもっと濃厚な味わいがあるんじゃないかなと思います。

 

炭水化物 in 炭水化物の定番と言えば焼きそばパンだと思うのですが、トマト系のパスタも味が濃いのでパンに挟んで食べると美味しいと思いますよ。

 

コールマン ホットサンドイッチクッカー 170-9435

コールマン ホットサンドイッチクッカー 170-9435

 
Estale ホットサンドメーカー ベーシック MEK-19

Estale ホットサンドメーカー ベーシック MEK-19

 
フレンチトースト&ホットサンド

フレンチトースト&ホットサンド

 

 

関連記事