二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

中河原のオススメランチ「一丁」に行ってきました

京王線の中河原駅周辺に引っ越してきてからはや数ヶ月経ちました。が、まだまだこのあたりには詳しくないのであります。そんなおり、先日は「中河原 ヤキトリヤ」と言うお店で色々なお店を紹介してもらったので、各所には行っておこうと思っておりました。

 

平日ではあるのですが、たまたま午前中に用事があって仕事を午前中お休みにしたので、中河原のランチでオススメのお店と言う「一丁」に行ってきました。割烹料理屋で夜もやっていますが、ランチがコスパ良くてオススメだそうです。そのオススメ通りちょいと混雑しておりましたが、なんとか1席だけ空きがあったのでお刺身定食を頂きました。いやぁ、こりゃいいわ。うん。是非また行きたいと思うのでありました。

 

刺身定食  のぼり旗

刺身定食  のぼり旗

 
和食と技術―売れる刺身の銘々盛り (旭屋出版MOOK)

和食と技術―売れる刺身の銘々盛り (旭屋出版MOOK)

 

 

関連記事