二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

郷土の森公園の「リブラ カフェ レイ」までゆるポタランチしてきました

宮ヶ瀬湖で痛めた右膝の痛みがなかなか引かないので困っております。そんなわけで遠出も出来ないし近場でってなるのですが、近場で1人ってのも寂しいので、奥さんがお腹が空いたと言ったのでお腹が空いた記念日としてカフェ的なところまでランチしに行くことにしました。

 

ただし、近場でな!と言われましたので、府中郷土の森公園の「リブラ カフェ レイ」と言うところです。郷土の森公園沿いにあって多摩川サイクリングロードからもアクセスが良いので、多摩サイランチの候補としては良いとこなんじゃないかなと思います。

郷土の森公園で犬の散歩をしている人たちがよく利用するのでしょう、店内にワンちゃんを連れてきても良いお店のようです。

 

お店は夫婦で切り盛りしているのか、料理が出てくるのに少し時間はかかりましたが、見てくださいこのボリュームを。これで650円って言うのですから驚きプライスですよ。

 

オムライスもライスたっぷりで2種類のソースがかかってこのボリュームでなんと500円と言うプライス。素敵ですね。

 

非常に近所と言うこともあって消費カロリーに対する摂取カロリーでは完全にプラス収支でダイエットには向かない食事ではありましたが、ロングライド中に腹が減った場合のランチとしては大満足ではなかろうか。そしてこの値段っていうのが素晴らしいね。

 

その後腹ごなしに公園内を散歩したり、河原でまったりしながら帰りましたとさ。

 

ぶらりポタりずむ (REXコミックス)

ぶらりポタりずむ (REXコミックス)

 
なぎら健壱の東京自転車 おすすめポタリング・ルート14

なぎら健壱の東京自転車 おすすめポタリング・ルート14

 

 

関連記事