二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

横浜家系ラーメン 府中家に行ってきました

私は結構な頻度で酔っ払うんですけれどもね、酔っ払った時に食べたいものの代表格って言うとアレですよね、ラーメンですよね。つっても、そこまでラーメンが好きなわけでもないんですけれどもね。

 

そんなわけでありまして、ブログのネタが枯渇したので先日吉祥寺に行った帰りに食べたラーメンの話でもする?って言うことです。どうでもいいけど、Twitterとかで○○の話する?って言う人があんまり好きになれません。どうしたらいいでしょうか。しなくていいですよ。って答えたら良いでしょうか。

 

で、行ったのは「横浜家系ラーメン 府中家」ってところです。何故ここかと言うと遅い時間に駅近くで空いてたのがこのお店だったからというわけでして、むしゃむしゃしてやった、食べられれば何処でも良かった。って言うやつなんです。

 

味の方は普通の家系ラーメンって感じでしたが、酔っ払っていたのでよく覚えてないんですよね。まぁ、それは仕方がないかと思います。ただ、ちょっとスープがヌルい感じがしたのがマイナスポイントなんじゃないかなと思うわけです。

 

 

関連記事