二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

ローラーに乗りながら「弱虫ペダル NEW GENERATION」を観ました

昨年12月の宮ヶ瀬湖ライドで膝を壊して以来、せっかく買った三本ローラーはしばらくお休みしておりましたが、新年になってぼちぼち良くなってきたので距離は短めですが乗るようになりました。そこで活躍するのがAmazonプライム・ビデオなのですが、今年に入ってから弱虫ペダルの第4期が放送になったので、第3期のNEW GENERATIONも無料で見ることができるようになりました。

 

そんなわけでございまして、三本ローラーに乗りながら観てたのですが、控えめに言って面白いってことですね。ただ、第3期の終わりがインターハイ初日の山岳リザルトってのはどうなのよ?ってわけですよ。この調子じゃ第4期でもインターハイ終わらないんじゃないか?ってのが若干心配になってしまうわけですが、まぁ、いいですかね。パーマ先輩は残念でしたが、まだ続きがあると思ってたので、え、そこで?ってな感じでございます。

 

今日のところはとりあえずここまで。まぁ、原作漫画は読んでるし、先はわかっているので、今絶賛放映中の第4期の方も無料配信されるようになったら、三本ローラーを回しながら観ることとしたいと思います。

 

空を仰ぐ

空を仰ぐ

 
TVアニメ『弱虫ペダル GLORY LINE』エンディングテーマ「Carry the Hope」

TVアニメ『弱虫ペダル GLORY LINE』エンディングテーマ「Carry the Hope」

  • アーティスト: THE HIGH CADENCE,小野田坂道,今泉俊輔,鳴子章吉,手嶋純太,青八木一,鏑木一差,設楽哲也
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2018/02/14
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

関連記事