二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

大将やってる?「上野さんは不器用」4巻を読みました

科学的なことについては天才的なんだけれども、人間関係についてはとんと不器用であることに定評のある漫画「上野さんは不器用」なんですけれどもね、なんとアニメ化が決まったらしいですよ、一体全体どういうノリでアニメ化されるのか、楽しみなようで怖い感じがしますね。

 

さて、今回はそんな「上野さんは不器用」の4巻が発売されたので早速ポチって読んでみましたよ。なんと言うか、今まで通りのハチャメチャぶりな内容でした。3巻まででもそうだったのですが、基本的にはワンパターンな感じなので、安心感はあるものの、ちょっと飽きてくるよね。ってのが正直な印象です。

 

とはいえ、ドラえもんのほとんどのお話が、のび太くんが調子に乗って最後に失敗するとか、ボスを倒したら巨大化したので合体して倒すとかそう言う予定調和なノリとも言えるので、一概に悪いとは言えないのであります。

 

 

上野さんは不器用 4 (ヤングアニマルコミックス)

上野さんは不器用 4 (ヤングアニマルコミックス)

 
[まとめ買い] 彼とカレット。

[まとめ買い] 彼とカレット。

 

 

関連記事