二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

SONYの完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-SP700N を買いました

最近ですね、ものがよく壊れる気がするのですよ。別に特殊な使い方をしているわけではないのに次から次へと壊れてゆくのです。最近だと、GARMIN Edge 820Jが壊れたのでGARMIN Edge 1030を買い直しましたし、携帯ポンプが壊れたので買い直しましたし。これは呪われているとしか思えません!

 

そんなわけで、今回壊れたのは三本ローラーのお供に買ったSONYのワイヤレスイヤホンでございます。やっぱあるのとないのとでは雲泥の差なので新しいものを購入しましたですよ、。

 

今回は同じくSONYの完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホンと言うイヤホンの左右が完全に分離されたモデルである「WF-SP700N 」と言うものです。まぁ、同じの買ってもつまらんしね。

 

この様なケースに収納して運ぶ事が出来ます。と言うか、このケースにUSBケーブルをぶっ刺して充電するわけですね。なかなかこのケースにはめづらくてですね、便利なんだかそうでないんだかよくわからない状態なんですな。

 

あ、音質とかそう言うのは良くわかんないんで、詳しい人に聞いてください。でも、Bluetoothならではなのか、左右が分離されている影響なのかわかりませんが、ちょっと遅延が長めかもしれません。特に左右分離じゃなきゃ死んじゃう!って訳でなければケーブルでつながってるやつの方が良いかもしれませんね。

 

 

関連記事