二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

Kindle Paperwhite 防水モデルを買いました

はてなブログの今週のお題「読書の秋」と言う事なんでね、新たに我が家に加わったKindleさんのお話をしようと思いますよ。今回のKindle Paperwhite 防水モデルの32GBのKindleで実に3代目のKindleになるわけですよ。

 

早速開封いたしまして、中を見てみますと、本体と充電用のUSBケーブルが入っております。なんと言うか、特に感想とか感動とかはもうないですね。だんだんとパッケージがシンプルになって来ている感じですね。

 

今回の特徴としては防水になったので、画面がフラットになっています。なんちゅーか、普通のタブレットっぽさがあるのが良くもあり悪くもある感じですね。

 

で、私は夏場はシャワーで済ましてしまうことが多いのですが、寒くなってくるとお風呂に浸かりたくなるわけでして、体を温めるために長風呂をするのが好きなのですよね。なので、秋の夜長は長風呂で漫画を読むのが良いと思うのだ。

以前はXperiaタブレットが防水だったので持ち込んでいたのだけれども、アップデートとかもされないから段々と使えるアプリが減って今ではどこかでホコリかぶってるんだな。Xperiaタブレットも防水だったから動画見てたんだけども、漫画は漫画なりの楽しみがあって良いですよ。

 

 

関連記事