二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

明治安田生命J2リーグ2018 第42節 ジェフ千葉 VS 栃木SC を見てきました

https://www.instagram.com/p/BqXvTRjgKYL/

はてさて、ちょっとばっかしプレーオフに出場出来なかったショックで記憶を失っている間に最終節になりました。ホームフクアリに栃木SCを迎えての一戦となりますが、私の方は前日に朝まで飲んだ影響により14時キックオフには間に合いませんで、後半からの観戦となりました。

 

f:id:t-horikiri:20181117153208j:plain

そんなこんなで後半早々にPKを取られるも佐藤優也選手がPKストップ。その後も背後を取られてからのループシュートもストップ。

 

f:id:t-horikiri:20181117153645j:plain

ドフリーで打たれたヘディングシュートもストップして、このセービングを見るだけでも来た価値はあったわけですね。と言うか、そこしか価値がなかったとも言えるんですけどもね。

 

f:id:t-horikiri:20181117154133j:plain

ゼロトップの船山選手が二人のDFの間をスルスルと抜けていくも最後は弾かれてコーナーキックになりました。

 

f:id:t-horikiri:20181117155416j:plain

押し込んで大混雑の中央にパスが入り、小島選手がシュートを打つも左に外れていきます。

 

f:id:t-horikiri:20181117155942j:plain

ならばと今度は少し遠目から小島選手がミドルを狙うもDFに当たってゴールならず。

 

f:id:t-horikiri:20181117162804j:plain

最終節なので、社長とキャプテンの佐藤勇人選手が挨拶。社長にはブーイングで佐藤勇人選手へは拍手でした。まぁ、なんと言うか、ね。どうしょうもないよね、という感じで投げやりで今シーズンを終えたいと思います。

 

WIN BY ALL ! 

WIN BY ALL ! 

  • アーティスト: ジェフユナイテッド市原・千葉 with マーメイド
  • 出版社/メーカー: Victor
  • 発売日: 2017/08/30
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

関連記事