二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

Amazonプライム・ビデオで「あそびあそばせ」と言うアニメを観ました

表紙の絵はすごくきれいでかわいい感じなのに、実際に手にとって読んでみるとドギツイ感じのギャグ漫画でした!って言うことでおなじみの「あそびあそばせ」なんですけれどもね。私も先日ようやく漫画の方を読んでみて、非常におもしれーな!作者は天才か、もしくは天災なんじゃないか?と思った次第でありますよ。

 

そんな「あそびあそばせ」がTVアニメになっていて、Amazonプライム・ビデオで配信されていると聞いたら見るしかないじゃないですかね。そんなわけで、何日かに分けてローラーに乗ったりしながらだったり、普通にPCでだったりで観てみました。

 

漫画版で期待値が上がりに上がっていたこの作品なんですけれども、その期待を裏切らない満足出来る内容でしたね。漫画は買わないといけないけど、アニメであればAmazonのプライム会員の人は無料で観ることが出来るので、非常にオススメしたいところです。そして、アニメを観たらさらに漫画の方も欲しくなること請け合いです。今年一番おもしろいエンタメ作品だったんじゃないかなと思うほどです。

 

あそびあそばせ 1 [Blu-ray]

あそびあそばせ 1 [Blu-ray]

 

 

関連記事