二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

人間でもなかったのかよ!「麻衣の虫ぐらし」来夏と美津羽の特別編を読みました

今回は特別編と言う短編なのでさっくりと行きますね。2巻で完結した「麻衣の虫ぐらし」で、虫についてのトリビアとかが入ってたりして、家庭菜園をする人にとって勉強になると思ってた漫画なのですが、「来夏と美津羽の特別編」と言うのがあったので、Kindleでポチって読んだお話です。

 

2巻での百合展開かよ!って言うのもちょっと不意を突かれてびっくりしたのですが、今度は百合でもなければ人間でもなかった!ってなお話でおののきました。まぁ、百合ではあったのですけれどもね。

 

そんなこんなで、読む価値あるか?って言うと、特にないですね。と私の中で判断せざるを得ないかなと思います。作者のファンであればお布施にどうぞと言う感じでしょうか。まぁ、打ち切りになってしまった漫画も描きたかったことをAmazonやらの電子書籍版として世に出せるって言うのは良い取り組みだと思います。

 

 

麻衣の虫ぐらし 来夏と美津羽の特別編【電子書籍限定版】 (バンブーコミックス)

麻衣の虫ぐらし 来夏と美津羽の特別編【電子書籍限定版】 (バンブーコミックス)

 
麻衣の虫ぐらし(2) (バンブーコミックス)

麻衣の虫ぐらし(2) (バンブーコミックス)

 
麻衣の虫ぐらし(1) (バンブーコミックス)

麻衣の虫ぐらし(1) (バンブーコミックス)

 

 

関連記事