二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

エスカルGO!「踏切時間」5巻を読みました

アニメ化もされてAmazonプライム・ビデオでも配信されていた「踏切時間」なんですが、5巻が発売されましたので、Kindleでポチって読んでみた話です。皆さんアニメの方はいかがでしたか?私はと言うと観てません。チーン。

 

はい、漫画の話に戻りますと、読んでてたまにクスッとくるとか、色々思うところがあったりはするのですが、もはやそれを説明をする気にもならない感じなので、特に感想はありません。実は4巻の時にはすでに内容については触れていませんでしたね。

 

今回のキモは長い、長すぎるぜ!って言うリムジン的な高級車っぽいのに乗った女子高生とその運転手のやり取りって言うんですかね、それだと思います。なんていうか、違うことを言ってるんだけど、どれもよくよく考えるとエッチな言葉に聞こえてしまう感じですよね、あるあるですね。成功を目指す!とかそういう感じのやつね。お前、わざと言ってるだろ!と思うのですが、この場合はきっとわざとだと思います。

 

あのエスカルGO!はシールが貼ってあるのかモザイクとしてのアイコンなのかで小一時間語り合いたいと思いますので、今回はこの辺りで失礼したいと思います。アデュー。

 

 

踏切時間 : 5 (アクションコミックス)

踏切時間 : 5 (アクションコミックス)

  • 作者:里好
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2019/03/12
  • メディア: Kindle版
 
[まとめ買い] 踏切時間

[まとめ買い] 踏切時間

  • メディア: Kindle版
 

 

関連記事