二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

ネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルを試してみる

私ももういい歳のオッサンなので健康とかが気になるようになるわけです。幸いにして自転車を趣味にしたらボロボロだった健康診断の結果も改善したわけで、喜ばしい限りであります。

 

ときに、自転車を趣味にしてから今までマッチョのための飲み物と思っていたプロテインが別にマッチョのためだけのものではないと知りました。プロテインだけでなく、補給にはBBCAが良いだとかいろいろな情報があって、調べてみると色々あるんやな。まぁ、効果のほどはわからなんけれども、などと思っていたんですよね。

 

そんでまあ、いつまでも健康でいればいつまでも自転車趣味を楽しめるってなわけで、ビタミンとかミネラルとかも摂取した方が良いかなと思いまして、有名っぽいネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルを買って飲んでみました。うーん、違いはわからないね!

 

最初はマルチビタミンとマルチミネラルで別々に購入していたのですけれども、マルチミネラルがエグイほど不味くて不愉快だったので、まあまあマシなこちらにすることにしたわけです。どうせ効果なんて実感しないんだから、気分だけでも身体によいことしている感を味わえばメンタルに良いと思いますね。

 

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

 
大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン 100粒

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン 100粒

 
大塚製薬 ネイチャーメイド マルチミネラル 50粒

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチミネラル 50粒

 

 

関連記事