二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

はじめてづくしの2019年4月のロードバイクまとめ

f:id:t-horikiri:20190413161601j:plain

富士ヒルに初エントリしてしまっている手前、それなりに乗っておかなければならないがもう4月なんですってよ。そんなわけで、初の表ヤビツ峠に行ったり、白石峠に行ったりしてきました。

 

 

まとめ

 

f:id:t-horikiri:20201113161732p:plain

距離的には764kmとそこまで伸ばせてはいませんが、それほど悪くもないと最近は言い聞かせています。

 

振り返り

奥武蔵グリーンライン完全制覇リベンジライドに行ってきました

奥武蔵グリーンラインを走りきることを考えていきました。前回、雷雨で撤退した続きですが、定峰峠まで走り切りました。

 

はじめての表ヤビツ峠ライドに行ってきました

ヤビツ峠の倍の時間が富士ヒルのタイムと言うことで試しにタイムトライアルしましたが、惜しくもブロンズには届かなかったけど、ヤビツまで結構走ってるのでまあまあいい線行ってるんじゃない?

 

はじめての白石峠ライドに行ってきました

ヤビツのタイムが倍であれば、白石峠のタイムの3倍が富士ヒルタイムらしいので、チャレンジしてきましたが、ヤビツと違って勾配が富士ヒルより全体的にキツイので苦手な部類のところでありました。あと、エントリまでが遠いなぁと思います。ハルヒルの練習には勾配的に良いかもね。

 

買ったもの

どちらも補給食系ですね。これを飲んで食べて頑張りましょうか。エネもちは普通のと塩と味はほぼ同じでした。

 

 

関連記事