二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライム・ビデオで弱虫ペダルを見ました

今年の3月にママチャリを買って、8月に一眼レフのデジカメを買って、9月にレンタサイクルでクロスバイクに乗ってから、ここ最近はデジカメ持って、ちょっと遠くの公園までママチャリでサイクリングに行ってます。 そんな中で自転車アニメがあったので見てみ…

スキレットを買ったのでシンガポールチキンライスっぽいの作ったよ

テレビCMでやってたCook Doのチキンライスが美味しそうだったので、シンガポールチキンライスっぽいのを作ってみました。 スキレットでチキンライス作った! 先日買ったスキレットをシーズニングして、初使用となります記念すべき1発め。 生姜をみじん切りに…

手作り鶏ハムでホットサンド作ったよ。

先日作った鶏ハムでホットサンド作ってみました。とても美味しかったです。 鶏ハム、スライスチーズ、マヨネーズ、クレイジーソルトです。焼き加減もバッチリです。 コールマン ホットサンドイッチクッカー 170-9435 出版社/メーカー: コールマン(Coleman) …

ママチャリで善福寺公園まで行ってきました

このブログを書いているのは2018年です。写真があったので思い出しながら書いてみようと思う企画です。 先週に引き続いて折角買った一眼レフのデジカメを使うためにママチャリで近所の大きめの公園に行こうと思い、今回は杉並区にある善福寺公園へやってきま…