二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中野の熟成肉のお店「Tsui‐teru!(ツイテル)」に行ってきました

このブログを書いているのは2018年です。写真があったので思い出しながら書いてみようと思う企画です。 今回は仕事関係の人のからみで、ダンスの発表会があるとのことで鑑賞した帰りにみなで中野の熟成肉のお店に行くことになりました。 行ったのは中野にあ…

貸し農園に夏野菜を植えました。

ゴールデンウィークは晴天続きで気持ちよかったですね。無農薬野菜を栽培するなら【シェア畑】と言うところで畑を借りているので夏野菜を植えてきました。家庭菜園も作業日和でしたね。 先ずはミニトマトです。 ゴールデンウィークにミニトマトを植えました…

ゴールデンウィークにキャンプに行ってきました

ゴールデンウィークにキャンプに行ってきました。場所は奥多摩。 www.jalan.net 本当は氷川キャンプ場に行く予定でしたが、ちょっと遅く行ったので満員でした。近隣のキャンプ場はどこもかしこも満員でしたが、1箇所だけ穴場的なところが1つだけ開いていたの…

ほったらかし温泉に行ってきました

このブログを書いているのは2018年です。写真があったので思い出しながら書いてみようと思う企画です。 ゴールデンウィークなんですが、友人に明日暇か?と尋ねられたので、暇ですよと答えたらほったらかし温泉に行こうと言うことになりました。ほったらかし…