二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

中河原で居酒屋ランチ「あしずり」に行きました

今月は奥さんが仕事の切れ目という事でずっと家にいるのですが、なかなかに出不精なのでこのままでは家から一歩も出ずに今月を過ごしてしまいそうです。いや、そんな事はないんですけれども、水曜日は私も自宅で仕事の日なので一緒にランチに出かけることにしました。

 

とりあえずはリハビリがてらってな感じで家から徒歩圏内で行ける「あしずり」ってところまで行ってきました。夜は居酒屋っぽい感じのところで、お昼はランチをやっているお店です。

 

私はミックスフライ定食、奥さんはヒレカツ定食てきなものを食べましたが、結構なボリュームでお腹いっぱいでございます。まあ、味は普通だよね、って感じで特にオススメとかはしないです。若人には足りないかもしれませんが、いい年したオッサンが腹いっぱい食べたい時には良いかもわからんね。

 

ちなみに、隣でお店のおばあちゃんが銀行員の人と資産運用のお話をしていましたが、外貨建ての何かの話をしていまして、変なもん騙されて買ってないかちょっとだけ心配になったのでありました。

 

ノスタルジック・トレイン/急行あしずり前方展望 [DVD]

ノスタルジック・トレイン/急行あしずり前方展望 [DVD]

 
府中・調布本 (エイムック)

府中・調布本 (エイムック)

 

 

関連記事