二段階紆余曲折

小並感満載で日常的なことを。

千葉の稲毛にある居酒屋「庄屋秋田料理」に行ってきました

ゴールデンウイーク中の4月28日のことになりますが、サッカー観戦で千葉に行き、その後に観戦仲間がライブをやるとのころでしたので、行くことになっておりました。ライブ開始前まで時間があると言うことで、稲毛駅付近のお店に入っていようてなわけで、居酒屋にはいるのでした。

 

「庄屋秋田料理」と言うお店です。これお店の名前なんかわからないですが、まぁ、たぶんそういう名前なんでしょうね。

 

ちょっとした時間つぶしなので、色々は頼めませんでしたが、どれもおいしかったです。ただ、今思うとあんまり秋田っぽいものは頼んでなかった気がしますね。

 

 

関連記事